節約・灯油2

 灯油の節約法です。ストーブは温度設定を18度くらいに設定するといいです。ストーブの火の燃え具合が弱いので節約になってると思います。それだと寒いですが少し服を着るなど対策をして過ごします。昼間はストーブを消して太陽の光とコタツで過ごすというのも節約の一つだと思います。

 また図書館や大型ショッピングモールなどの施設で過ごす方もおられるようです。

 細かい節約ですがこのようにして原油高を乗り切っていきたいと思っています。節約のお役に立てばうれしいです。


posted by hiro at 15:02 | 節約
×

