副業・アフィリエイト(アフィリエイトを行う)

 アフィリエイトを実際に行なってみましょう。アフィリエイトのサイトはいくつかありますが、参考としてアクセストレード、A8.net、JANetをご紹介します。ほかにもアフィリエイトのサイトがありますからいろいろ探してみるのもいいかもしれません。

 例としてアクセストレードについてですがアクセストレードのホームページにアクセスしたなら左側にパートナー登録というのがあるのでクリックします。パートナー利用規約を読み同意できたなら登録申請をクリック。あとは情報を入力して指示に従えば登録できます。難しそうにみえますが登録は簡単にできます。

 こうしたアフィリエイトはクリックされてさらに条件(購入、資料請求等)を満たしてはじめて収入になります。収入を得ることは簡単なことではありません。しかしクリックだけで収入になるなら比較的収入を得やすいかもしれません。それが可能なクリック成果型のアフィリエイトもあわせて行なってみるのはいかがでしょうか。登録は無料です。

 アフィリエイトをする参考にしていただければうれしいです。






━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━



 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!

 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる

 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!

 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!

 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません

 ◎すでに80万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









収入になりやすいクリック成果型
アフィリエイトをどうぞ

楽天ぴたっとアド


posted by hiro at 14:40 | 副業
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。