副業・アフィリエイト(トラックバック)

 作ったブログをたくさんの方々に見ていただくための手段としてトラックバックというのもあります。

 トラックバックとは自分のブログの記事と気にいったブログの記事とでリンクを張ることです。ただし一方的なリンクとなります。ですから関係のない記事をリンクしないように気をつけたいと思います。リンクされた方は不愉快になることがあるからです。ぜひとも相手の身になってトラックバックしたいと思います。

 トラックバックの方法です。トラックバックしたい記事にあるトラックバックURLをコピーします。そのままトラックバックしたい自分の記事のトラックバックURL送信欄に貼り付けます。そして送信。これでできます。

 トラックバック先を探すのは大変です。カテゴリ別に送信先を探すなら、にほんブログ村、BlogPeople、などのサイトを参考にどうぞ。

収入になりやすいクリック成果型
アフィリエイトをどうぞ

楽天ぴたっとアド
posted by hiro at 14:03 | 副業
×

